通販 楽天 amazon アマゾン
  [楽天市場 or amazon]
通販 楽天 amazon アマゾン home 通販 楽天 amazon アマゾン bbs 通販 楽天 amazon アマゾン link 通販 楽天 amazon アマゾン リンクについて 通販 楽天 amazon アマゾン line

通販 楽天
カレンダー・ポスター
新聞・雑誌
電子書籍・写真集・コミック
その他
Click Here!
 
通販 楽天 お勧め
グッドラック ( 著者: アレックス・ロビラ / フェルナンド・トリアス・デ・ベス 通販 楽天 グッドラック
こ れは不思議な本だ。マーケティングの神様、フィリップ・コトラーは「星の王子さまのようだ!」と絶賛した。こ の本は読む人によって、伝説にも、哲学書にも、ビジネス書にもなる。スペインでベストセラーになり、現在、その力は世界中に伝播し、50か国、17言語で の出版が決まっている。この本があなたにとっていったいどんな意味を持つのか、予想もつかない。しかし、必ず何らかの新しい価値を示す一冊になると確信し ている。
 54年ぶりに再会した2人。幼い頃親友だった2人は、片方は豊かな人生を手に入れ、もう片方はすべてを失っていた。2人の運命を分けたのは、ひとつの寓話だった。その寓話が「魅惑の森でクローバーを探す2人の騎士の物語」である


頭がいい人、悪い人の話し方
( 著者: 樋口裕一)
通販 楽天 頭がいい人、悪い人の話し方
何気ない会話に、その人の知性が現れる。難しい議論をしたわけではない、他愛のない世間話をしただけなのに…。
社会に出れば話し方ひとつで、仕事ができるかどうか判断されてしまう。
本書では、巷にあふれる愚かな話し方の実例をあげ、その傾向と対策を練る。「知ったかぶり」「矛盾だらけ」「繰り返しが多い」「具体例がない」「説教癖」など、思わず身近なあの人の顔が浮かぶ。
そして、あなた自身も「バカに見える話し方」をしているのだ!
文章指導のプロが「書くこと」と「話すこと」の共通項を見つけ、痛快に綴る。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送